プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マネージャーが多いです。サッカー部です。

部員32人に対して、3年生0人、2年生5人、1年生2人です。私は1年生で体験に行った時に2年生が多いことを知ったのですが「入りたいなら入ればいい!」と強気で入りましたが、やっぱり多いんじゃないかなと思ってます。

三年生が引退すると、残りは23人になります。23人に対して7人ってだいぶ多いですよね?仕事の量は全然多くないです。ただ二年生はバイトと掛け持ちしてるので、5人揃う日はほとんどないです。

A 回答 (1件)

マネージャーって雑用係でしょう、


普通は1年生がします。

1年生が雑用係を覚えて色々と覚えて行きます。

私の子供の高校は1年生が為てます。
其れで全国大会(国体共)に毎年出てます。

なので専門の雑用係は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています