アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿とか性格とかどうでもいいけど年齢だけは気にするという自分みたいな人他にいますかね??
何がとは言いませんがしたいんです。

A 回答 (4件)

年齢を気にするのは


学生までは、確かにあるね

社会に出たら
年齢より、他の事に
気にする人が増えるよ

実際問題で、社会に出て
年齢の話題になって

Σ(゜Д゜)ふけすぎ!
とか
( 〃▽〃)若く見えるね
とかとか

これくらいの感じになるよ


容姿や性格より年齢!

年上?

年下?

恋愛するならって話なのかな?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

思春期ですかね?みんなそんなもんですよ。

あなただけでないので心配しないでください!
    • good
    • 0

一番気にしなくて良いトコ気にして草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば草生える

お礼日時:2020/07/06 08:14

学校生活のクラス単位しか自分の世界がない、子供だからだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな..

お礼日時:2020/07/06 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!