電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リスカ痕アムカ痕があるのですがバイトの面接時にはそのまま出して行ったほーがいいんですか?それともアームカバー的なのをつけていったほーがいいんですか?
因みに傷痕は最近のものでまだ少しかさぶたが残っている状態です。

A 回答 (4件)

長袖プラス絆創膏くらいで目立たないのではないでしょうか。

働く能力がありそうで、服装、挨拶、言葉遣いがキチンとしていて、店側の求める出勤頻度で出ることができれば採用されるでしょう。でも、精神面が不安定そうです。無理して働かなければいけないのでしょうか。働くと嫌な思いをしたり、消えたくなる日も必ずありますよ。客の陰口をネタにすりくらいのメンタルの強さは必要です。
    • good
    • 2

隠した方がいいです。

更に意図せずめくられてすぐに見られないようにテーピングを巻いておくといいです。傷が乾いていない場所はる前にティッシュをかませておきましょう。
    • good
    • 1

隠しましょう。


それは人に見せて「良く」見えない人がいる限りは隠しましょう。親しき仲で気にされない場所では構いませんがマナーです。

また、職場によっては制服がありそれらを付けられない…となったら、素直に打ち明けて対策を聞きましょう
    • good
    • 1

隠したほうが良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!