プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を平気でしときながら、普通に笑顔で、何事もなかったように生活している女がいます。地獄に落とすには、
どうすれば良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

怪文書(ヽ´ω`)

    • good
    • 0

君がその家庭にとってアカの他人なら、ただの迷惑者。

まず羨ましいという気持ちをなくすことからかな。家族にとって、知らなかったほうが良かった場合君は訴えられる。君の暴露で家庭が壊れれば君は犯罪デストロイヤー。子にとって疫病神。自粛警察のようなもの。家庭って色々なバランスでなっている。こういう事を平気で言うなら、君はまだ結婚していないのだろうが(していたらかなりヒトとして疑う)、正論正義が全て正しくうまくいくと思ったら大間違いだ。
    • good
    • 1

あなたは、その女性のなんなんですか?むやみに、暴言を吐いては、いけません。

m(__)m
不倫現場の写真でも、旦那さんに送ってあげれば?
    • good
    • 1

>不倫を平気でしときながら、普通に笑顔で、何事もなかったように生活している女がいます。


相手の男もいるはずですが、ほとんどの不倫中の人は何事もなかったように生活しています。

>地獄に落とすには、どうすれば良いですか?
不倫中の写真や動画、音声でも、ホテルから連れ立って出る写真でも良いので、証拠となるもの
を用意して旦那に上げましょう。

地獄に落ちるかどうかは旦那次第、でも、慰謝料不倫相手が払って再婚して返って喜ぶ場合も
あります。
    • good
    • 0

離婚して慰謝料請求。



浮気した男性を許すから浮気相手が対して罰を受けません。

許せば必ずまた浮気されるので離婚して慰謝料を請求してください。

※因みに女性は罪悪感なんて持ち合わせていません。
今まで不倫した女性の謝罪会見は黙るか泣くかで真摯に旦那に謝罪したのは殆ど無いの気付いています?
    • good
    • 0

証拠を集めて訴える。

    • good
    • 1

他人事なら大きなお世話、当事者なら損害賠償請求。

    • good
    • 2

奥さんなり、会社なりに


バラせばいいんじゃない?

芸能人なら文春に売る
    • good
    • 1

●不倫を平気でしときながら、普通に笑顔で、何事もなかったように生活している女がいます。

地獄に落とすには、
 どうすれば良いですか?

 ↑、あなたは不倫をして平気な顔をしている女の何者ですか。配偶者でなければ、地獄に落とそうと思えばあなたが落ちかねません。

人の恋路の邪魔をするものではありません。又、不倫を平気でする女性はそれなりに気甲斐性というか覚悟のある女性です。単純に焼き餅を焼いているかのように感じるあなたでは太刀打ちできないと思います。
    • good
    • 2

あなたは不倫をしている女性の何を知っていますか?


あなたが地獄に落ちてしまわない様に気をつけてください(--;)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!