アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重40キロだけど1日一食にしようかと思います。
朝は元々食べないから昼なにも食べない。
お腹すかないようにするのにはどうすればいいですか?空腹はさすがにきついしお腹いたくなる
あと仕事帰りとか倒れませんよね?
倒れるって意識がなくなるんですか?運転中意識なくなったら怖いです。そこだけが不安
水分はとっています
栄養は長生きしたくないからとりたくない
拒食症でも何でもないです
ダイエットのためでもない
節約のためでもない
やはり長生きしたくないからです。
22~30までの人生が理想

1日一食いますか?どうですか?

A 回答 (6件)

1日1食にすると



体が「食糧危機で、1日1食しか食べれない状況だ!」と勘違いし

逆に脂肪を体に溜め込もうとします。

なので、逆に太る可能性もでてきますので、それでも良いなら良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/09 13:22

長生きしたくないなら


なにも食わなきゃいいじゃん
    • good
    • 5

食べる事=生きる事


長生きしたくない…との事ですが、食べないと身体は勿論の事、精神をも蝕みますよ。
そうなると、もっとしんどくなります。
倒れると…意識がなくなります。無くなっている時間はその時によって違いますが。
一日一食でも内容や、あなたの活動量によっても変わってくると思いますが、二食は食べられた方がいいと思いますよ。
しっかり二食ではなくても、パンでもカロリーメイトの様な物でもね。
人間の寿命は自分では決めれないですもんね。
同じ生きるなら、美味しく、楽しく食べてみられてはどうでしょうか?
同じ生きるなら、身体を壊して、精神を病みながら生きるより、健康で元気でいた方が良くないですか?
私は様々な事があり、心身の健康を失いました。
だからこそ、思います。
ウィダーインゼリーの様なものでも空腹時に食べて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなったらそーなったでいいんです
ありがとう

お礼日時:2020/07/09 13:22

odu********さん


シェア
ツイート
はてブ
LINE
お気に入り知恵コレ
妻が娘の名前を”エアリス”にしたがるので困っています
うちの腐女子ニョーボをどうにかしてください。
長女の名前を”エアリス”にしたがってるんです。
それはないだろうと。
ふざけるなと。

そりゃ、うちは2人ともFF7好きだから長男はクラウド(蔵人)にしましたよ。
しかし常識的に考えてエアリスはないでしょう。
どんな漢字を使えばいいのかわかりません。
だいたいクラウドの相手はティファじゃないですか。
私が「エアリスは途中で死ぬし縁起が悪い。弱っちいし使えないキャラじゃないか。」と諭すと
「何言ってるの。クラエアがデフォでしょ」と言いやがるんです。だから腐女子は常識がない。
だから娘の名前をティファにしたいのでいい漢字はありませんか?
    • good
    • 0

すごい健康法です。


1日1食は医者も認める健康法ですよ。
わからなかったらググってみてね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/09 13:23

私の場合8年前体重98キロ今体重73キロ 1日3食は守り無理なくダイエットしたそれでもある程度の体重の壁はある例えば93キロの壁は

なかなか超えられず減らすその壁を越えたらある程度また体重が減ってまた壁がある まぁ昔は1日2食 昼飯は労働者層人たちが食べていた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/07/09 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!