プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を作りたいけどどおしたらできますか?
どこに行けば出会えますか?

A 回答 (8件)

自分を磨けば出会えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

自分磨きはがんばってますよ

お礼日時:2020/07/06 19:33

図書館、職場、サークル、ボランティア、ジム、習い事、カフェ、ローカルな飲食店、公園です。


本気で出会いたいならここらで出会うのが本気で長続きできて良好な関係を築けると言われる場所です、恐らくですけもバーとかクラブに行くタイプじゃないでしょ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

飲み屋さんにはいくんですけどね笑笑

お礼日時:2020/07/06 19:34

場所についてはさっきのところで!笑


今まではどうやって出会って付き合ってきました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

友達の紹介とかでです

お礼日時:2020/07/06 19:38

最近再婚した、いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私は前夫も、今の夫も、夜のお店の元指名客です(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の元彼女も飲み屋の子でした

お礼日時:2020/07/06 19:39

紹介は1番出会いで多いとされてますね、2番目に職場と!


今回も紹介はどうなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場は男性だらけの職場です
歳が歳なので結構結婚して子供いたりして紹介してくれる人がいませんねー

お礼日時:2020/07/06 19:45

兵庫県内のコナミスポーツ。


 お気に入りの受付女性がいたら質問者のお婆さんにコンタクトを取って貰いましょう。
 学歴は国立大卒、教員免許があれば精神障害があっても構いません。
 同時に役所へ婚姻届の用紙を請求しておくと更に吉です。
「彼女を作りたいけどどおしたらできますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

国立大学も教員免許もありません(*´ω`*)

お礼日時:2020/07/06 19:46

出会いはどこでもあるけど、あとはきっかけなだけなんですよね。


職場、お店って回答している人いますけど、要するにそういう所って毎日会える場所になります。
初対面の人って、どんな人なのかわからないから、どうしても敬遠されますよね。
相手がどんな人なのかがわかれば、気持ちも次第に緩くなるので遊びに誘ったり、付き合ってほしいと言った時にOKもらいやすくなりますよね。
だから、なんども会える場所、そして話しが出来る場所があればいいわけなので
お店で働いてる女性だったり。
そして会話が出来る場所であればなおさらいいわけですよね。

私の知ってる人は、病院に入院した時に若い看護婦さんと仲良くなって結婚した人もいますよ。
オンラインゲームで結婚する人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そー言うことです

お礼日時:2020/07/06 20:03

#6でおまんす。


↓の質問者に教えを請えば良いかと(運営に削除されますので早めに確認を)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11750764.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見ました

お礼日時:2020/07/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!