許せない心理テスト

お風呂上がりに飲むコーラは最高ですよね?

A 回答 (5件)

いや、牛乳でしょ^_^


https://okiresi.com/archives/31447063.html
    • good
    • 0

やっぱビールだな(笑)



銭湯のコーヒー牛乳も捨てがたい。
    • good
    • 0

いやいや余った手を腰に飲むフルーツ牛乳でしよう。

    • good
    • 0

缶ビールですよ。


子供ですか
    • good
    • 0

いいえ、ファンタグレープです。



サウナで食後のドリンク100円がファンタグレープなので、利用しているうち家風呂でも習慣づいてしまいました。

コーラは、一口でゲップが出てしまうので、人前で飲むのは苦手だったりします。

コーラ味は、コーラフロートもチュッパチャプスもコーラアップも好きなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報