プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人は弱そうなのに口調だけ偉そうで不自然。

A 回答 (12件中1~10件)

自分を強く見せたいからですよ。


ネットでよく見ますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日もYoutuberでそんな人見たんですよ。

お礼日時:2020/07/07 06:49

陽キャ=生まれつき他者を馬鹿にしないと気が済まない病気の人

    • good
    • 4

自称陽キャがボロボコに論破されてて草we

    • good
    • 3
この回答へのお礼

副垢はアカンですよ 
それに俺は陽キャじゃないっす

お礼日時:2020/07/07 07:14

殴る人は陽キャじゃなくて犯罪者じゃんww


変なのに粘着されてんね。ネットオラオラ系陰キャの極みだ。
    • good
    • 2

人の物勝手に使って悪く思わない→優しくない


どいてって言われないとどかない→優しくない
    • good
    • 1

優しいのかなー?

「陰キャ男って、なんで偉そうな話し方する人」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もういいよわかったからw

お礼日時:2020/07/07 06:42

優しいんですかね〜?

「陰キャ男って、なんで偉そうな話し方する人」の回答画像7
    • good
    • 1

「陽キャは優しい人、、」


へー。自己満ですね。
「陰キャ男って、なんで偉そうな話し方する人」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいるけどさ、たぶん陰キャが思ってるほど悪気ないよ
頭上がらないから想像の中でめっちゃ悪者にしてるんじゃないの
ここ俺の席じゃん、どいてって言えば、たぶん「あ、わりぃ」って言うよw

お礼日時:2020/07/07 06:39

オレは179cm、100kg、性格は陽キャ、陰キャの真ん中くらいだが、陽キャは常に何かやってて、常にしゃべってて、考えるヒマねえだろ?



陰キャはその陽キャや普通の人見てて、色々考える暇があるのよ。

キャラの事だけじゃなくて、色んな事を良く考えるから、よく気づく訳だ。

考えないと理解できない事は世の中にはたくさんあるからね、だから成長する。

よく言うだろ? 話すよりも聞くことの方が重要だって。

本人弱そうって言うのは見た目、体力的にって事だろ?

それじゃ相手が本気で戦いを挑んで来た時に勝てないよ?

大人になって必要なのは腕力の強さじゃねいからね、大人には大人の喧嘩のやり方がある。

格闘技でも頭の良さも必要でしょ?

エグザイルとか中島みゆきとかが歌ってる【糸】って歌あんじゃん?

あの歌みたいに、縦の頭の良さもありゃ、横の頭の良さもある、深さも。

総合的に魅力のある人に育つには両方必要だから、見た目の強さばっか気にしてたら置いて行かれるよ。

陰キャとか陽キャとか言うのは高校生レベルで卒業せんとね。
    • good
    • 4

実際に話したことが無いので推測になりますが


対人関係の距離感が解ってないからじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!