アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良しでラブラブでも不安は不安だし、100信用できるかなんてそんなの無理
浮気は病気で治らないし男女問わず人間は浮気する生き物でしょなんて思うようにしても実際苦しいっすね
自分が人より不安になりやすくて考えすぎなタイプだから尚更めんどくさい。
この水ってどこの?見たことないと思ってググったけどウォーターサーバー関連しか出てこなくて、調べ方変えたら浮気とかホテルのミネラルウォーターとか相談掲示板とか出てくるし
どなたか私をスッキリさせて下さい
どこに売ってるとかここのホテルで見たとかでもいいです

「浮気?不安」の質問画像

A 回答 (1件)

ググったら出て来ましたが、これでしょうか?



https://mitsuuroko-beverage.com/products/yamanak …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!