プロが教えるわが家の防犯対策術!

強い刺激がないとストレスが解消できない

義母と同居中の、二人の娘をもつ人妻です。
義母が嫌いなことや、娘たちの育児のストレスなどで、1度アプリで知り合った男子大学生と体の関係を持ち、そこで若い子の魅力にハマってしまいました。
今も別の若い大学生とセフレ関係にあります。
最低なことをしていると分かっていますが、これをすることにより、子供にも腹を立てずに、義母の退屈な話も上手くかわし、旦那とも仲良くできている自分が居ます。
バレたとしても、旦那も過去に不倫をしていたのもあり、お互い様でしょ、と思うと思います。
他に生き甲斐や趣味を見つけた方がいいでしょうか。
強い刺激を感じないと、生活していけない自分が嫌になります。

A 回答 (11件中1~10件)

まはかやさあらやなわさんの人生ですから何でも良いですが・・・



バレた時「旦那も過去に不倫をしていたのもあり、お互い様でしょ」で通用されると思ってらっしゃるのでしたら甘いです
旦那の不倫は時効になってるかと思われますので、自分の事は棚に置いて身ぐるみはがされ追い出されるのが関の山です

そんな事態になった時これまでの苦労された人生が無かった事になるんですよ
信頼を積み上げるには膨大な時間と労力を費やしますが、失うのは一瞬です

旦那の浮気や義母さんとの同居と子育てに頑張ってる良い奥さんが、一瞬にして若い男に入れ揚げた自堕落なオンナに変わるんですよ
というかもうスデに逢瀬の場を見られてウワサが広まりつつあるやもしれませんよね

個人的には今までの苦労を無にしない為にも刹那のまやかしの幸福感より他の生き甲斐や趣味を見つけられた方が良いかと思います
若い頃にしていた趣味を再開するとか、以前から興味のあった趣味にチャレンジしてみるとかいかがですか?
友人女性が50直前に突然「Q君がいつもバイクの話し楽しそうに旦那と話してるから免許取っちゃった」って・・・、最近はSNSにツーリングの写真載せてます

お子さんは叱るところは叱り褒めるところは褒めるのが良いかと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

どうにもならない嫌な現実には同情しますが、


何だか自堕落な感じがするんですけどね。
大学生に会う位の時間とお金は自由になるのですよね。その時間とお金で何か外で打ち込めるものを見つけたらどうでしょうか。
やってみたかったものってないですか?制作的な事が良いのですが、体を動かす事でも良いです。ダンスとか体操クラブとか合唱とか、仲間を作る。または、物を作り出すって目に見えるから充実します。パッチワークとか書道とか写経とか、何か教室に行って、後々は発表するとか。1回の刺激は比にならないですが、ハマるものがあればコソコソ不倫なんかしなくても、その対象に怒りをぶつければ良くなると思います。義母に嫌味を言われようが、そういう場所なら堂々と出かけてしまえば良いと思います。
刺激の強い今の状態が慢性化すると、1回の刺激の効果などあっという間に消えてしまいます。刺激物は依存性が高いですから次から次へ探すようになり、落ちるとこまで落ちます。
修正するなら今のうちでしょう。
子供達が巣立ったら、義母やご主人を見捨てようが自分は好きに生きれば良い、という気持ちになれれば良いと思います。
    • good
    • 0

良いと思います。


なぜ妻だけが我慢を強いられてストレスだらけの人生を歩まなければならないの?

別に愛してもいない旦那や、更には憎くい義母との強制的な生活。
娘たちだって幼い頃の愛情なんて失せている、金の掛かる面倒な存在。

若い大学生が、心の中で、BBA気持ち良くしてやるよ、軽蔑しながら、旦那とは全然違う逞しい陰茎を自分の膣に挿入される喜び。
もう、妻でもなく、嫁でもなく、母でもなく、女ですらない、ただの雌豚です。

そりゃあ刺激的です、人の道から外れているのだから、刺激がないわけがありません。
このままバレない様にだけして下さい、バレたら大きな波風が立ちますから。

そして今更、他の生き甲斐や趣味なんて見つかる訳がありません、ガーデニングや旅行でストレス解消になりますか?
あの、呼べばすぐ現れる若い肉体と肉棒に溺れたあなたが、人並みな趣味などで満足出来るはずがありません。
良いのです、どうせ旦那も過去に不倫をしていてお互い様なのだから、あなたが反省する筋合いの話ではありません。

但し、しつこいようですが、バレない様にだけして下さい、あと、妊娠も気を付けて下さい。

離婚するつもりがないのなら、バレるのも、妊娠もなしですよ。
でも、、、離婚覚悟なら良いですが。
    • good
    • 0

強い刺激、ストレスの解消にはセックスが一番です。

バレない程度に、次の何かが見つかるまで若いイキのいい男の肉棒を味わいましょう。人の気持ちが今以上に分かり許せる範囲が広がると思います。方法は感心しませんが、改善しようとする姿勢はいいと思います。
    • good
    • 0

>他に生き甲斐や趣味を見つけた方がいいでしょうか。


>強い刺激を感じないと、生活していけない自分が嫌になります。

それで解消されるなら、見つければ善いのでは!?

>そこで若い子の魅力にハマってしまいました。

この甘美な世界を一度知ってしまうと大概の女性は、行きつく所まで行ってしまいますね!
    • good
    • 1

両親揃って不倫とは子供の事を考えてますか。


自分の事しか考えていないからストレス解消と称して不倫してては人の事をとやかく言えません。

若い子に魅力を感じててもそれはいつまでも続かないです。
あなたが60歳70歳になってもストレス解消で50代くらいの人と出会いを求めて不倫し続けますか。
    • good
    • 0

バレた時のリスクとして考えるべきは、娘さん達のことですよ。


何歳か分かりませんけど、女の子は凄く良く見ていますよ。
「お母さんが最近お化粧している」
「お母さんの下着が最近…」
「お母さんがどこかへ出かけていく時がある」
等々細かな点に気がつくと思います。

ここでも、親の不倫に悩む中高生の相談を見かけます。
彼らは物凄く苦しんでいますよ。
「親に言えない」という子も中にはいますからね。
あなたの行動が娘さん達に悪い影響を与えることをよく考えて。

他に生きがいや趣味を見つけてください。
働いていないなら、働いてみてはどうですか。
家にいる時間が減れば、家族からのストレスはぐっと減ります。
体を動かす趣味を始めれば心も体もスッキリしますよ。
まずは近所をランニングからでもいいので始めてみてください。
    • good
    • 0

「子供にも腹を立てずに」・・・これって、良いことなんですかね?


子供がいけないことをしたら、腹が立つのはごくごく普通の感情ではないですか?
その腹立ちを抱えながらでも、子供たちにどういう風に伝えるか・いけないことを止めさせるかの方が大事なんじゃないですか?

結局、義母さんへのイライラを子供たちにぶつけているってことでしょう?
そんな自分が嫌だったんでしょう?

子供たちに腹を立てずにいられるのは、若い大学生とのセックスがあればこそ…だけど、そんな自分も嫌って、本当ですか?
なんか、「子供たちに無駄に腹を立てずに接することができるんだから、こういう事をしていてもいいですよね?」と言いたいようにしか見えないんですけど。

本当に義母さんが非難されるべき人物なら、娘さんたちがまっとうに育てば「あの頃のお母さんが私たちに八つ当たりするのも仕方なかったよ」と分かってくれるものだと思います。
でも、あなたがご主人の過去の不倫を引き合いに出して自分のことも正当化するのなら、娘さんたちもあなたと同じように、ムカついたら人の道を外れてもいいって思ってもおかしくないですよね?
それとも、娘さんたちが結婚してあなたと同じような状況になったら、「年下の男で発散すればいいよ」とでもお勧めするんですか?

私も娘の立場で、母の不倫現場らしきものを目の当たりにしたことがあります。
父の仕事関係の知り合いの男性と、母と、乱れた布団。
母の言い訳は、「具合が悪くて寝ていたら、その男性が突然来ただけだ」というものでした。
母は虚弱だったのであり得ない話ではなかったんですが、私が帰宅した時、その布団が敷かれてあった部屋と二人がいた部屋の間の障子は閉められていなかったんですよ。
具合が悪くて寝ていてもよその男が来て家の中に入れたのなら、障子くらい閉められるとはずだと思ったし、本当にそういう事をしていないとしても、障子を閉めずに乱れた布団を晒していた母を嫌悪しました…同じ女性として。
親子であっても、女を出した瞬間に、「女の敵は女」になるもんですよ。
他所の若い男に逃避したから優しくしてもらえたんだと分かったら、娘さんたちはあなたを軽蔑するだろうし、場合によっては自分自身のアイデンティティも崩壊するかもしれません。

今の環境に文句しか無いのなら、お子さんたちを置いて出て行った方がいいと思います。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
    • good
    • 1

娘にバレれば強い刺激になりますよ。


ストレス解消、頑張って!
    • good
    • 0

カラオケ行って発散したり、


少し遠出して、いつもと違う地区の商業施設に行って、買い物してる。
イケメン見て癒される。
で、妄想する。
疑似恋愛なら、誰にも迷惑かけないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!