アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にモテる男性の職業はありますか?

A 回答 (7件)

外交官

    • good
    • 0

昨日『やまとなでしこ』と言う往年の恋愛ドラマを観ていたら



キャビンアテンダントの主人公が、医師のフィアンセから

馬主に乗り換えていましたので、馬主かな?( ・◇・)
    • good
    • 0

年収の高い職種でしょ。

    • good
    • 1

TV系のお気楽芸人。

    • good
    • 0

カリスマ美容師。

    • good
    • 0

歌手

    • good
    • 0

メジャーなのでいくと医師とかじゃないですかね



まあ、確実なのは石油王になる事ですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!