電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本では毎年大雨による洪水被害が甚大ですが、韓国ではその様な被害は有るのでしょうか?そもそも自然災害は殆ど発生しない国なのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、被害者づらをして金をむしり取る相手がいる事が重要です。

自然相手ではお金になりませんので重要視されないでしょう。
むしろ、違法建築の解体がタダで出来るのでムンちゃんは大喜びだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 14:22

日本直撃のコースを外れたヤツを貰う羽目になりますが、日本のようにニュースでガンガン訴えてなく反日ニュースが優先されるためか犠牲にな

る人も出ている始末です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 14:22

台風、大雨などによる災害は


日本と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地震以外の災害は日本とほぼ同じ頻度で発生するということでしょうか。報道で知る事がなくていつも疑問に思っていました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/08 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!