プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいなあ 駄目かなあ?どうして。!)

質問者からの補足コメント

  • 人暮らしで 結婚には興味ないしね だって相手が(。>﹏<。)なるの見てられないもん当たり前であってますか?普通ラインの中で使うのかなと思うけど生きるって飽きたかなあ
    疑問必ず相手と一緒になやなけばいけないのでしょうか?答えに携われている
    人はどう対処しているでしょう。

      補足日時:2020/07/08 06:51

A 回答 (7件)

死にたくなくてもしぬ人がいるの。

その人のためにも生きて。軽い気持ちでこういうこと書いてるならやめろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今人生の生活レベルが
リセット状態に。!ちかずいているから(頭の脳ミソ)
今ならやり直しができるかなと
マッ人がコロナウィルスに
なって無い内にまぎれて
この世から亡くなるのも有りなのかな
ソコで迷っている時に?死にたいなあと思った事ありませんか?どうしてですか?人生で悩んでいます

お礼日時:2020/07/08 07:11

駄目に決まってるじゃないか。


死ぬ気もない者が軽々しく口にする言葉じゃないだろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクは必要とされていないですよ なのにイミないからです 妹の子供に何もかも譲っても良いではないかな 今は妹の子が中学生だしボクの部屋が小学生レベルの内容になってますからネ

お礼日時:2020/07/08 07:00

別に、駄目ではないと思いますが。

結局みんな死にますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛い理由で死ななければ認めてくれないことでも
親より死んでもだめです?か。

お礼日時:2020/08/06 20:25

だからあの答えて上げてるのになんでそんなこと言うんですか。

死んでいいことなんてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミキチャン跡マカセルコトニナルケドウラマナイデヨマタカーパスワードミタイナナッチャタナーニシュンカシュウトウヲイッカイトチョットケイケンスルダケデオワライバコベアガモトニモドルダケダカラ
ワライヤニナルハズダカラ跡先ラクカナワカルトコロヲツゴウイイヨウニカイシャクシテクレタラアンラク死デキタコトニナルノカナアこれが意味することの答えがサヨナラにイミガツミキブロックノヨウニナルヨ
アノヨノドコカデアウノヲ跡イチネントゴカゲツトチョットイキレルミタイダカラネジャアネマタアイマショウネアシタタノシミニシテルネあっアプリ間違えた
ラインの場所間違えた
でも…(?。。?)なるのかなあ

お礼日時:2020/07/09 16:08

何があったの?


死にたい気持ちは誰しも一度はあるよ
いつかは皆、死ぬんだよ!
産まれたそのひから、人は死に向かっているんだよ!!
生きたくても、生きられない人が沢山いる事も忘れないでほしいな
いつの日か、生きてて良かったと思える日が来るから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

跡一年と5ヶ月25日ぐらいしか生きてはイケない存在だからね、カジタサン
イマノコウチンデハモノタリナイカナモウいちねんとゴカゲツトコチョットダカラソンナニアワテルコトナイカナナンカパスワードミタイナカキカタテm(__)mネ

お礼日時:2020/07/09 15:53

コロナ禍で、出かけられてないからかな?気晴らしに。

犬の動画とか動物苦手とかなければ
    • good
    • 0

死にたいなぁ~


駄目かなぁ~

駄目だねぇ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!