アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナムでF1開催するみたいですけど上手く行くと思いますか?

A 回答 (8件)

コロナで無期限延期なのでは?


グランドスタンドは解体されました。
    • good
    • 1

>実際、朝鮮人やシナ人と接してるから分かりますよ



勤勉性は著しく低く、権利と自由しか口にしない特亜三部族と比較されたら、流石に温厚な私も激怒しますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対して変わらないわ。
何起こってるの?

お礼日時:2020/07/08 14:19

>ベトナム人の民度はかなり低いですよ



つまり、質問者はシナ人か朝鮮人って事ですね?
己の非を絶対に認めない、だから特亜三部族は世界中から嫌悪されている事を
認識しない限り、あなたの未来は限りなく閉ざされてしまいますよ(涙)、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、ベトナム人と接してるから分かりますよ。経験も無いのに憶測で言われても困りますね。

お礼日時:2020/07/08 14:11

>その理由は何ですか?



民度の差と参加各国からの好感度の違いでございます。
シナはかつてのベトナム戦争時に水面下で暗躍した強盗民族ですし、
韓国は御存じ、ライダイハン事件と言う凄惨な集団強姦と大虐殺を
働いた鬼畜民族ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベトナム人の民度はかなり低いですよ?ベトナム人の20代と日本人の小学生と同じレベルです。それからルールを守らず注意すると逆ギレするしチャイニーズやコリアンと変わらないと思いますが。

お礼日時:2020/07/08 14:03

開催されれば、ですが、少なくとも中国や韓国でやるよりは遥かに素晴らしい大会となるでしょう。


因みに韓国は余りにも酷過ぎた為、二度と開催される事はなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理由は何ですか?

お礼日時:2020/07/08 11:01

自動車レースのF1でしょうか? 90年代は非常に盛り上がったんですけど今はEVレースがトレンドですのであまり盛り上がらないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャイナが絡んでる時点で先がなさそうですね。

お礼日時:2020/07/08 14:08

延期のままで 開催カレンダーにはあがっていません

    • good
    • 0

思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!