プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から、羽鳥慎一アナウンサーに似てると言われました。どういう意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    羽鳥慎一アナウンサーとは
    見た目や内面はどんな人ですか?

      補足日時:2020/07/08 14:22

A 回答 (8件)

「ズームイン!」って言ってみて、彼女の心を鷲掴みにしちゃいましょう。


(ちなみに僕がそう言われたら、ちょっと嬉しいです。)
    • good
    • 1

いちいち意味を求めるような話ではないですし、おそらく「似てる」以外の意味はありません。

    • good
    • 0

似ているんでしょう

    • good
    • 0

顔は似ているか仕草がそっくりなのかのどちらかですね。

    • good
    • 0

内面は会ったことがないので、印象になるが、誠実で真面目といった感じです。

    • good
    • 0

最初の奥さんと結婚する時、奥さんのご両親と初めて会ってお酒になってから、お父さんとケンカになったという話は有名

    • good
    • 0

ナルトのロックリーみたいと言いたいのでしょうね


時代遅れのおぼっちゃまです
    • good
    • 0

誠実で真っ直ぐで一生懸命なイケメン(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!