アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。たまに無意識に行動(?)してしまうことがあるんです。
例えば、右手に靴下 左手にティッシュもってるとして普段は靴下は洗濯カゴ、ティッシュはゴミ箱に捨てると思いますが。たまに逆にしてしまうことがあります。ほかにもいろいろなものも、あります。最近は直前になってやべって気づいくようになったんですが、別に他の人もこのようなことあるのでしょうか?

最近はスマホをゴミ箱に入れようとしてました。

上手く伝えられなかったらすみません。

A 回答 (4件)

無意識になんとなく行動する癖がついているんでしょう、世の中には間違えてスマホを冷蔵庫にしまっっちゃたりする様な人もいますからね


注視する癖をつければ治ると思います

車の運転や仕事なんかもそうですが、人間慣れてくるとびっくりするような単純なミスをすることがあります、意識する癖ってのは自衛のためにも結構大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意識に行動する癖を治す為にこれから意識したいと思います!

お礼日時:2020/07/09 16:58

一度心療内科に行きましょう。



きっと治ります。
    • good
    • 1

まぁ、そういうことは誰にでもあると


思います。
私は入浴剤を開けて袋を浴槽に入れて、
本体をゴミ箱に捨てたことがあります。
そういう時は「あれをやって、これをやって・・」と
やることが沢山ある場合が多いです。
    • good
    • 1

私も入れようとするけど入れる前に気づくってことはよくあります。

そのまま気づかずに入れてしまうことは無いですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね!
ちょっと安心しました笑

お礼日時:2020/07/09 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!