プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが飼っているわんちゃんの種類を教えてください☺︎

A 回答 (13件中1~10件)

ゴールデンレトリバーか、ミニチュアダックスフンドがめっちゃ飼いたいです。

買ってなくてすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:56

仏ブルでございます。

「みなさんが飼っているわんちゃんの種類を教」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:56

シーズー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:56

現在・・・・ラブラドールレトリバー。


その前・・・ゴールデンレトリーバー。
2代前・・・エアデールテリア 3頭。
3代前・・・マルチーズ。
4代前・・・ジャーマンシェパード。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:56

マルシーズー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:56

コーギー(飼っていた・・・ですが)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:56

出来が悪いけど可愛らしいコーギー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:56

日本スピッツ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:57

おバカな雑種犬の麦です。

まだまだ子犬のワンコです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:57

ミニチュアダックスです。


何か問題があったのか
ペットショップで格安でした。
普通何十万ですが、3万でした。
理由を聞いたら店員さんが言葉を濁していましたが
可愛かったので飼いました。
特に問題なく大きくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!