アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊谷幸一 7億円

とゆう人からメールが大量に来ます、
助けてください

A 回答 (5件)

拒否すればいいでしょ

    • good
    • 0

ブロックた

    • good
    • 0

設定で拒否する方法を調べてみてください。

それからついでに、直接的な解決にはなりませんが、こちらのメルアドにメールを転送しておけばいいと思います。meiwaku@dekyo.or.jp
    • good
    • 0

スマホかPCかわからないですけど今すぐ窓から投げ捨てて!

    • good
    • 0

携帯会社に迷惑メールの報告をする


メールが来ても開かず削除する
メールを受けないよう拒否設定する
携帯の迷惑メールセキュリティ設定の度合いを高める
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!