dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アームレスリングで宮崎大輔がサラバックマンに勝ったことがあるらしいです。そのシーンがYouTubeに残ってないのは何故ですか?

A 回答 (2件)

「炎の体育会TV」収録、撮影後に対戦したからです。

宮崎さんはパネラーとして参加していたので、オール巨人や哀川翔のように正式に対戦したわけではありません。収録後、パネラーの宮崎さんとサラも対戦、当然大方の予想では、サラの圧勝と思われたが、宮崎さんがサラを瞬殺!サラは負けず嫌いなので何度も挑むが、何回やっても勝てなかったそうです。 サラバックマンは、金髪美女で超強いアームレスラーなのでTV局としては何度も起用したかったと思うが、結果をみて二度と呼ばれることはなかったようですね。 代わりに後にあった腕相撲の「ジャイアントキリング」に宮崎選手が抜擢されて期待通り健闘、活躍しましたが、さすがにヘビー級も猛者(バンナに瞬殺)は勝てなかったですね! 優勝したのはボブ・サップでした。
    • good
    • 1

予想ですけどやらせだと騒ぎになって慌ててやらせ関係の動画を削除したとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています