アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性初の東京都知事の悪口本出して、嫉妬をあおり荒稼ぎしてる女は、稼いだ金を生活費にしてるんですか?恥ずかしくないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 悪口ビジネス

      補足日時:2020/07/10 15:17

A 回答 (4件)

アマゾンで書評5星連発いかにアンチ桜多いか、残念な連中だ。


どじょう掬い野郎(女だけど)はクズだね。
    • good
    • 2

小池都知事「圧勝劇」のウラで都議補選大敗…「都民ファ」の行方


https://news.yahoo.co.jp/articles/d20f883f2f8de8 …

嫉妬?
その割には都民ファーストの会は惨敗
そんなに人気はないからでは。

恥ずかしくないんですか?
    • good
    • 0

階級闘争しかけてるんじゃないですかね?


権力好きそうじゃん。卑しい女。
    • good
    • 0

共産主義者は喉から手が出るほど金持ちの情報が欲しいらしいが、やはり手に入れた情報を悪口に使うんですね。

見たくもありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!