アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の人生はクソです。皆さんはクソですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何事も思った通りになるようにできています。




なので、クソだと思っているなら、クソの人生です。
    • good
    • 3

何かあったのかい?ちょっと



おねーさんに話してご覧よ?( *´・ω)/(;д; )ヨシヨシ
    • good
    • 0

クソを出したのはあなた



他人のクソが自分の体から出ることはない
    • good
    • 0

クソって決めつけちゃ駄目だよ。


これから、これから
    • good
    • 0

あんたはやっぱりコミュニケーションを求めているだけなんだろ?

    • good
    • 1

中2まではクソだった

    • good
    • 0

何を言ってるんだか



朝に辞めるとか言ってた人が夕方はクソかよ
    • good
    • 2

皆そんなもの。


辟易がもう癖になってしまってね。
    • good
    • 0

糞ですけど糞なりに「肥やし」くらいにはなろうと努力してます(笑)

    • good
    • 0

残念だったね。


人生楽しい事ばかりだ。。
クソ人生送ってる奴の気が知れん。
何か過去悪いことしたんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!