電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはクワガタですか?

「これはクワガタですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

コレはカナブンとか黄金虫といった種類でしょう…クワガタなどは体高が薄く、カブトムシのメスはオスよりも少し小さいですが、大きさが違い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コガネムシですね。

お礼日時:2020/07/15 23:00

頭のとこがちょうど光ってて分かりにくいけど、背中の三角が小さい感じなので、コガネムシかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:01

クワガタではありません、カナブン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナブン…なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:01

ヒメコガネでは無いでしょうか?いずれにせよクワガタではありませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クワガタではなくて、残念でした。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:01

クワガタのメスではありません


この季節なら電灯の下にカナブンはたくさんいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナブン沢山いますね。

お礼日時:2020/07/15 23:02

クワガタではありません?


こがね虫と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コガネムシ、久しぶりです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:02

遅ればせながらカナブンでございます。


クワガタの雌はもっと身体が平べったいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナブンですか、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:02

コガネムシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コガネムシでしょうか、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:03

カナブン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カナブン、有力ですかね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:03

カナブンにみえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!