アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に質問と言うわけでは無いのですが・・・皆様のアドバイスのおかげで修羅の幻界(表)を2時間の激戦の末,初クリアできました^ ^ありがとうございました(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ダッタンさんの編成・立ち回りで挑んでみたら此方の方が早く回れていい感じです^ ^

      補足日時:2020/07/11 12:26

A 回答 (7件)

ちなみにオロチ×オデドラは「ゾンビパ」です。

こちらは「ダメージをくらう耐久」で、「無効パ」は「ダメージをくらわない耐久」、前者はリーダー・フレンドだけで耐久、後者はサブ3体(りん×2 マキナ)で耐久する構成なので、住み分けした方が楽ですよ。

余談ですが、(以下エアプ注意です)ゾンビ×耐久編成で裏幻界も攻略できます。
7×6リーダー(おすすめは嫁ルシャナ)とフレンドをオデドラ、サブをワルりん×2、アリアンロッド、正月大天狗、アシストをヘラのアバタマ×4と覚醒無効回復、無効貫通スキルにして、ラファエル戦前とメノア戦だけリーダーを天狗に変えてゾンビ、他は無効という立ち回りです。
    • good
    • 3

それは良かったです。



2時間、、、お疲れ様でした。参考になれたなら何よりです。
    • good
    • 3

なっ?いった通りだろ?

    • good
    • 0

おめでとうございます。

編成考えた人って神ですね☆お疲れ様でした┏○ペコッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます^ ^

お礼日時:2020/07/11 12:24

よかった。


ちなみにチーム編成はなに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前の編成と同じです。
リーダー・オーディーンドラゴン
サブ  ・ドットモリリン
    ・ドットモリリン
    ・ドットモリリン
    ・ピュール
フレンド・超転生ヤマタノオロチ
アシスト・シェリングフォード装備
    ・ゼウスヴァース
    ・ゼウスヴァース
    ・ヘラのアバたま
    ・ヘラのアバたま
    ・閻魔刀
スキルの使うタイミングを調整してクリアしました( ^ω^ )

お礼日時:2020/07/11 10:40

クリアおめでとう~


少しでも役に立てたなら良かったです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました^ ^欲しかった無効貫通たまドラも取れてラッキーでした( ^ω^ )

お礼日時:2020/07/11 10:21

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/07/11 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!