アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許を早く取りたいし、親にも早く取れと言われています。
今は仮免試験を受けようとしてる手前のところです。
準備万端にするために勉強してるんですが、複数のことを頑張るのが苦手です。

「筋トレもしよう!」と思うと、勉強しないし、「勉強しよう!」と思うと筋トレができません。まあ、筋トレは40分くらいで終わりますが笑
免許をいち早く取りたいし、勉強に集中できないなら筋トレは一旦やらないべきだと思いますか?

A 回答 (2件)

自動車学校に自習室は無いのかな?そこで勉強すれば筋トレ出来ませんから勉強に集中出来ます。



筋トレは一旦、休んで免許を早く取ってしまったら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優先順位が免許の勉強だと確信できれば筋トレ捨てれるので家でもできます笑
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/11 16:37

気分転換に筋トレもいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!