プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベットでゴロゴロしているのがここ最近一番好きな時間で、それ以外何もしたくないです。
ちゃんと仕事には行っていますが、休みの日や帰ってきてからほぼずっとゴロゴロしています。
これってヤバイですか?

A 回答 (4件)

私もゴロゴロ大好きです!ずっとゴロゴロしときたいです!ちゃんとお仕事行ってるのなら休みの日くらいずっとゴロゴロしててもいいと思いま

す!
    • good
    • 0

ちょっとやばいかもしれませんね。

体が休めと言っている可能性が。仕事のストレスとか何処かで限界が来ますから。我慢はほどほどに。健康第一です。
    • good
    • 0

無理に動くことないと思います。

ココロも身体も休息は必要ですね。
    • good
    • 0

好きなことをして楽しんだり、好きな時間を作ってリラックスしたり。


それはとても大切なことです。
本当にヤバイのはそういうことに罪悪感を持ったりして、
好きなことも好きな時間も100%楽しんだりリラックスできないことの方だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!