電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の前で見つけた虫なのですが、これはなんと言う虫なのか分かる方、教えてください。

「家の前で見つけた虫なのですが、これはなん」の質問画像

A 回答 (4件)

ハナアブかな

    • good
    • 0

ホバリングが得意なクマバチ君です

    • good
    • 0

クマバチでしょう

    • good
    • 1

キムネクバチというハチです。

単独で活動するタイプのハチなので仲間がいるわけではないです。もふもふで可愛いですよ。オスは毒針がないので触ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!