アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国旅行するのにどれくらいお金がかかりますか?

A 回答 (7件)

韓国好きなんですね。

頭おかしいんですか?
    • good
    • 0

2泊3日に限定すれば、総額100万ウオンあれば豪遊出来ます。

    • good
    • 0

『トラベルコ』のアプリをインストールすると良いですよ。



旅行会社は高いのしか介しません。
    • good
    • 0

8月4日に徴用工の


現金化が
始まります、

そしたら国交断絶に成るので
もう行けないかも。
    • good
    • 0

以下前提条件が無いので答えられるわけがありません。


・出発地点がどこかわからない
・旅行先が韓国のどこか分からない
・何日間行くのか分からない
・現地で何をするのかわからない

全て補足しても、事実上韓国が鎖国状態の今、韓国国内発でないと回答するのは不誠実だと思います。

韓国の外から韓国籍以外の人が行くのであれば、現時点ではVISAが必要です。日本をはじめビザ免除協定は停止中です。
https://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AKR/AK_JPN …

日本から行くのであれば、日本の外務省も「レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)」を出しています。仮に行ったとしても帰国時相当面倒な手続きが必要です。
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspo …
    • good
    • 0

1日1万円から。



但し渡航費は別。
    • good
    • 0

3日程度のツアーが安いと思いますが、3万~5万円です。


後は最低数万の小遣いは必要ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!