電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一旦、体の関係、不倫状態の彼がいましたが相手の配偶者にバレてしまい、会う事はそれ以来していないのですが、お互い縁が切れずメールでのやり取りを毎日しています...相手は、日常の事や予定、家族とのお出かけなどを送ってきますが、家族との様子を話されるのは私はすごく辛くなります...この先、2人が結ばれる事はないのですが、まだ可能性を信じてメールで繋がっているべきでしょうか...彼は、家族の話を平気でしますがどういうつもりで話すのでしょう...私は、そんな幸せトークなんて聞きたくないです...そんな感情になる自分も嫌なんですが....

A 回答 (13件中1~10件)

粘着質の人は不倫に向いてません



>家族の話を平気でしますがどういうつもりで話すのでしょう
「俺は既婚をアピールしてるのに乗ってきたのはソッチだから俺には責任は無い」とでも言いたいのでは?

都合が悪くなった時は今までの口説き文句はドコへ言ったのやら手のひらを返した如く攻撃してきますよ
それで良ければご自由に・・・

一度は運良く許してもらえたのかもしれませんが、こう懲りていないようでは着々と訴訟の為の証拠集めされてるやもしれませんよね

薄幸の女性を演じても自ら望んで演じてらっしゃるので、お仲間しか同情してくれませんよ

相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が人生幸せになれます
恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物妄信しても破滅しか待ってません

本当にその男性がたちつてとんちゃんさんを愛してらっしゃるのなら自ら身を引く事になろうともその相手を不幸に陥れるような事はしません
つまりその男性には他者への愛情ではなく自己愛もしくは性欲しか無いのですよ
    • good
    • 3

これ以上時間を無駄にしない方がいいと思うよ。



不倫だから愚痴れる相手がいないよね。
愚痴っても「不倫したお前が悪いんだろ」って言われる場合が多いし。
それがあなたが彼から離れられない理由なんだと思う。
不倫しているあなたに優しくしてくれるのって彼くらいだもんね。
(もしくは同じ”不倫女”の人とかね)

でもそれじゃ前に進めないよ。
「不倫だけど愛し合っているアタシ達」に浸ったままじゃ、
あなたの貴重な時間をどんどん無駄にするだけだよ。
「別に彼がいれば結婚とか子供とか望まないです。慰謝料も怖くない!」
ならご自由にどうぞなんだけどさ。
「可能性を信じて」なんて言うってことは結婚願望バリバリなんじゃないの?

彼が家族の話題を出すのは「分かってくれているよね?」ってこと。
嫁バレも下手したら彼の嘘なんじゃないかな。
バレる危険があって「やべー」ってギリギリ誤魔化したものの、
もう前みたいに不用意には出来ないなーって感じなんだと思う。
つまり彼には離婚の意思は全くないってこと。
あなたのこと好きは好きだけど、それよりも家族が大事ってことだよ。

あなたが彼とグズグズしている時間分、
あなたは結婚のチャンスをどんどん逃しているよ。
その間にも「独身のいい男」はどんどん減っていくし、
あなたもどんどん年取っているってことは忘れちゃダメだよ。
    • good
    • 0

なんか理解してくれる方がいてすこし心がほっとしてます。


友達がついてきてくれるとはいってくれていて、、でもその行動ってどれくらいか期間開けた方がいいとおもいますか??開けなくてもいいですかね、、?
きづかなかったの辛いですね、、でも会いにきてくれるってことはすきって気持ちがあるんでしょうね、、いいなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと、周りにはなかなか理解してもらえない事ですよね....
友達の方がついて来て下さるのは頼もしいですね...でも、ご自分と彼の2人の事だから2人の登場に彼が嫌な気分にならなければ良いなと少し心配です。
少しでも、彼に悪いイメージとか持って欲しくないし彼の本当の気持ちを聞きたいですしね....
タイミングとかは、いつというのはないと思います。良い時に....
私の方は....このままの関係にいろんな思いがあり...でも、繋がっていたくて...

お礼日時:2020/07/13 13:48

お気持ちわかってくださる方ですごいうれしいです、、。

直接話せるとしたら、職場のでてくるところかその近くのコンビニで待ち伏せするかになっちゃいます、、会いに行っていいんでしょうか??あわないあわないっておもうほど気持ちが強くなってしまって、、ネットに3ヶ月くらいで会いに行くべしとかかいてあったんですが、会いたくてたまらないけど、我慢したほうがいいんでしょうか
たちつてとんちゃんさんれんらくがくるってことは絶対相手はもう少し落ち着いたら会板行ってくるんじゃないかなっておもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、だいずだいずだいずだいずだいずだいずさんと同じような気持ちでいますよぉ....
どうしてもとなると待ち伏せなんですね...それを実行する勇気はありますか?かなりの勇気がいると思いますが、ちゃんとお話しがしたくて、その方法しかないのなら....
思いは募るばかりですよね....
私は連絡は取れますが以前よりは回数は減り、怪しまれないようLINEも開かないようにしてるようで....会いたい気持ちがあってくれたようで、私の帰宅時に職場近くに来ていた事もありましたが、私がまともに気づかず、気づいた時に一瞬顔をまともに見れただけで車で去って行きました。好きなのに会えないと、言ってくれましたが会うと悪い方に行きそうだからと頑なに会ってくれないのです...今後どうしたいとかわからないけど、私も心の整理がつかずダラダラとこの関係がバレてから4カ月続いています。

お礼日時:2020/07/13 00:46

私は電話で奥さんからあわないでといわれました、、


彼からも着拒否されています。もうむりですかね、、?ごめんなさい、こんなこときいてしまって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの奥さんに直接言われたなんて...きっと怖くて、ツラかったですね...⤵︎⤵︎
彼との連絡ルートは他にはないでしょうか....
彼の今の気持ちとか彼と直接話ができたらいいですね....私が言うのもなんですが、ちゃんと話したら納得いく事もあろうかと思います...だけど、今はバレたことの罪悪感❓罪滅ぼしに着信拒否をしてるようにも思えます...どうか、彼とお話しできる事を願ってます。
急に遮られ、急に彼への気持ちを無しになんて出来ないですよね....私も同じです....LINEはしてますが近くにいても会えないのです...いっそ、嫌いになる事が出来たらきっと楽なんでしょうけどね.....

お礼日時:2020/07/13 00:19

ばれてから奥さんはなにもいってこなかったんですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対しては特に何もありません。ただ、話し合いをして、もう合わないし、連絡を取らないと約束をしたと言ってました。どんな話し合いをしたかはわからないのですが丸く収まったかのように思います...私という人間の存在、どういう人かというのは話したそうで、名前(下の名前)は知ってるようです。住んでる所などは知らないみたい。
だいずだいずだいずだいずだいずだいずさんは、何か、色々言われましたか?

お礼日時:2020/07/12 19:05

私も今配偶者にばれました。

連絡それからしてないのですが、メールとかは奥さんばれないですか??私は可能性信じていいとおもいます
私は着拒否されてるのですが、どうやって連絡とっていいとおもいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール→LINEなんですが、それでバレたのでLINEを続けるのはまだバレるのではと相手に言いましたが、名前を変えて職場の人扱いにしてるから大丈夫との事で、続いています...以前より回数などは減りましたが毎日。

お礼日時:2020/07/12 17:35

>彼は、家族の話を平気でしますがどういうつもりで話すのでしょう



奥さんが送信している可能性もゼロではないですよ。
むしろ、そう思って、彼との縁は切れたものだと把握して、あなたはあなたの人生をやり直した方がいいと思います。

彼に後ろ髪を引かれても、彼に縋り付かれても、その船は泥船ですから乗ったらいけません。

彼が奥さんにバレたことで家庭に戻ったのなら尚更、彼とあなたの縁よりも、彼と家庭との縁の方が強かったってことです…彼と家庭の縁がたとえ腐れ縁だとしても、あなたにはその縁すらも断ち切らせることは出来なかったと認めちゃった方が、悲しみや悔しさなどから立ち直るのは早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もあるんですね...
口調が相手の物なので、本人だとは思います...

お礼日時:2020/07/12 17:37

あなたは彼を心の底から愛しているので、離れられないのは仕方ないです、彼が日常の報告をしてくるのは、そうする事であなたとも日常を共にしていると錯覚したいのです。


現状は、辛いですが、それでも関係はしっかりと繋がっているので、またワンチャンある可能性が大きいので、頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫批判の多い中、優しい言葉をありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 17:36

既婚者と付き合う時点で未来などは無いです。



確かに彼はちょっと配慮に欠けますがあなたに不満言う資格は無いと思いませんか?

奥さんの気持ちになったらどうですか?

慰謝料請求されなかっただけ幸運だと思って独身の良い人とまともな恋愛して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!