プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一旦、体の関係、不倫状態の彼がいましたが相手の配偶者にバレてしまい、会う事はそれ以来していないのですが、お互い縁が切れずメールでのやり取りを毎日しています...相手は、日常の事や予定、家族とのお出かけなどを送ってきますが、家族との様子を話されるのは私はすごく辛くなります...この先、2人が結ばれる事はないのですが、まだ可能性を信じてメールで繋がっているべきでしょうか...彼は、家族の話を平気でしますがどういうつもりで話すのでしょう...私は、そんな幸せトークなんて聞きたくないです...そんな感情になる自分も嫌なんですが....

A 回答 (13件中11~13件)

男性が家族の話を平気でするのは、ウチはウチなりにうまくやっているから脅かしたり立ち入らないでね、というメッセージが含まれていると思います。


家と外を線引きしてあなたを牽制したり、家の日常の予定を把握してもらい、うまく合間を縫って連絡し合うよう、あなたをしつけたりしていると思われます。何か、都合良いですよね。
    • good
    • 0

先ずは300万払う事ですね。



不倫の慰謝料は最大300万位です。

不倫をする人間は幸せにはならないので寂しい人生を送ってください。
    • good
    • 2

バレたら諦めなよ



他の不倫相手を見つければ良いでしょ?
用心深くてバレないような人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!