アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計算や、数学や、算数出来なくても1人暮しできますよね?

電気代とか、水道代とか、ガス代口座から自動引き落としにするので

A 回答 (6件)

数学はともかく、計算や算数出来ないと 自分の収入オーバーする浪費に気付けなくて破産しそうですよ。

    • good
    • 1

電卓があるので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

計算なんて、電卓でできます。


スマホに電卓あるでしょ?
スマホ、持ってるんでしょ?
    • good
    • 0

計算ミスされても気づかないんだろな・・・



1本80円のところ、なんと3本で250円
ってのに騙されないようにね・・・
    • good
    • 0

家計管理も大切。

最低限の経済知識は持ってないと不便でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済知識とは何か教えてください

お礼日時:2020/07/12 21:09

出きるけどそろばん習った方が良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!