アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道接続高圧洗浄機ですが
水道に接続しても水が出ないのですが
モーターは回っています。

水道に接続しないと駄目ですか
例えば容器に水お入れて利用はできますか。

A 回答 (3件)

水道なら必要ないが



呼び水 誘い水
というものが必要にはなる

要はポンプ内に
水が満たされていなければ
吸い込むことは出来ない

水道ででないことないと思われるが
蛇口全開で洗浄機回されよ
    • good
    • 0

水道に接続して高圧洗浄機から水が出ないので


容器に入れた水で使えますか?

ということでしょうか? 水道接続の高圧洗浄機を
容器に入れた水でも使えません。

まずは水道で何故使えないか確認してください。
蛇口を回したか、接続は適切か、噴射機のレバーは機能しているかなど。
    • good
    • 0

単に接続したからと言って水道の蛇口が開いていないとか止水栓が開いていない等なら


水は出ません。
また、水道接続型なら容器に水を入れても吸い上げ式か吸い上げ両用の物でなければ
水は出ません。
まずは高圧洗浄機に確実に給水されているかを確認しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A