アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局は電気は明日の20日に止められ、契約解除される事になってしまいました。
もう終わりですね。
何も出来ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • お陰様で別の電力会社に乗り換える事が出来ました。
    ですが私に偉そうに解約って言うた電話の人間の事を電力会社の別の男性が電話で私に平謝りでした。
    その人が悪いはのでないのに。
    だから人間関係って窮屈って言いますか、偉そうに言うた人間が普通に受け答えしていたらこんな事にならずに済んでいたと思います。
    ありがとうございました!

      補足日時:2024/02/20 14:06

A 回答 (3件)

ええ、交渉の余地も無しで、決められちゃったんですか?世知辛いですね。


2000程度でしたっけ?支払ってもダメという事なんですか?
陽が落ちたら真っ暗でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まぁ、その電話口のおっさんには天罰でも下さってほしく思いますね。
私が仮に電力会社の経営者だったら猶予あげますけどね。
しょうもないおっさんだと思いますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 10:33

水道が止められなければ生きていけるよ。


大丈夫。そのうち何とかなる。
    • good
    • 1

終わりましたか?


働いたら?
働けない事情があるなら親、兄弟に助けてもらう!
それが出来ないなら生活保護
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A