アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このキャプチャボードって、偽物ですか?
HDMIを挿すところが一か所しかなくて、ネットで同じものを探しても見つからないんです。

「このキャプチャボードって、偽物ですか? 」の質問画像

A 回答 (2件)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07Z4HQNFP/ref=cm_sw …

これかな?
商品画像いわくHDMIは出力と入力の2端子ちゃんと着いていますよ
    • good
    • 0

下記のような気がしますが、ちょっと違うかも知れません。



http://amazon.co.jp/dp/B085DZFQK4 ← HDMIゲームライブ録画/HDMIビデオ録画/ライブストリーミングキャプチャデバイス、Windows 7/8/10 MacBook Linux OBS Potplayer Youtube Twitch HSV3211

上記の製品は、パススルーに対応していて HDMI の出力があり、そこにモニターを接続すれば、遅延のない映像を見ることができます。ゲーム等をやる場合は、そのモニターを見てプレイすることになります。

USB3.0 のインターフェースは高速ですので、パススルーがなくてもそれ程遅延はありません。キャプチャ専用のユニットなら、HDMI の出力のないものもありますので、一概に偽物と決めるつけることはできないと思います。

http://amazon.co.jp/dp/B07CZRHX2V ← I-O DATA USB HDMI変換アダプター テレワーク Web会議向け UVC/キャプチャー/HDMI×1/mac対応/土日サポート/GV-HUVC

http://amazon.co.jp/dp/B00ITGD31A ← VerMedia USB3.0対応HDMIキャプチャー CV710 日本正規代理店品 DV366 CV710

上記等は、HDMI の出力がありません。キャプチャ専用ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/13 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!