アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの近所のコンビニがいまだにコロナを理由に封鎖してます

馬鹿ですか?

A 回答 (6件)

馬鹿じゃないよ。

オーナー家族か従業員に感染者が出たんじゃないの?
    • good
    • 0

私の会社の所もですよ。


車関係の仕事ですが( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

コロナのせいで店が休止になったことで他で働きだしたり、コロナが怖くてたくさん辞めて接客業の人手が足りない可能性もありますね。

私の近所のコンビニのよく話す店員さんは人手足りないから無理やりシフト入れられたと嘆いていましたよ。
    • good
    • 1

うちの主人の行き着けの駅前のパチンコ屋も



いまだに封鎖してますね、謎です(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 0

コロナを口実に、前から予定していた閉店の準備をしている、とか。

私が仕事をしているショッピングセンターが、コロナを口実に?先日閉店した。残存テナントが三店だけあり、根性?で営業している。
    • good
    • 0

感染者が出たのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!