プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかDylan Dogというイタリアのコミック?を知っている方はいませんか。一体どんなストーリーなのですか。教えてください。

A 回答 (2件)

DYLAN DOG!!!大好きです!


私のID見ていただければ一目瞭然なように、かなり好きですよ、このイタリア漫画。
原作者はTiziano Sclaviというイタリア人で、ジャンルはホラーミステリ。
イタリアでは知らない人はいないくらい有名な漫画です。

~簡単にあらすじ~
ディラン・ドッグはロンドン在住の”悪夢や超常現象専門”私立探偵。。
幽霊やモンスター、死神などとの戦い、事件解決に死力を尽くすディランとその助手グルーチョ。
今日も彼らのもとに不思議な依頼がやってくる・・・

ってところでしょうか。
以前から趣味でてきとーに漫画を訳したりしていたのでウェブにアップしてみました。
良かったらご覧になってくださいね。

参考URL:http://www.geocities.jp/maki_dylan/
    • good
    • 0

Dylan Dogのホームページです。



参考URL:http://www.dylandogonline.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!