プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!



私はこの夏で転職をし、ずっと住んでいた所から
引越しをします。
引越しする距離が距離なので、なかなか今までみたいに友達に会うことが少なくなると思います。
正直引っ越ししたことがなく、友達に伝えるべきなのか悩みます。実際伝えて「えっ?なんでいちいちそんなこと報告してくるの?」と思われ、その連絡さえ迷惑なのかけてしまうのではないか不安になります。
かと言って報告しないのも、大切な友達なので違うかなーとか思ったりしてます。
自分の性格上マイナス思考な考えがあり、少し不安になってます。
引っ越しする時は報告するべきなのか、報告する時はLINEとかで報告してもいいものなのか教えてください。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

大切な友達、よく会う友達で、これからも付き合っていきたいと思うのであれば寧ろ伝えるべきでしょう。


個人的には、伝えない事の方が薄情に感じてしまいます。

人の繋がりは一度切れてしまうと、その後に会う切っ掛けが掴みにくくなってしまうものです。

大切な友達がいるというのは幸せな事ですよ。
これからも大切にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!