プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から?

つい反応して、やりあってしますかも知れないので、
敢えてスルーしています。 削除は嫌なので・・・

アカウントは大切に

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    他人のことは言えませんし、

    この質問自体もそうですけど

      補足日時:2020/07/13 18:39

A 回答 (5件)

さっき僕の成りすましいましたよ


カスな質問して、僕の印象悪くさせたかったんでしょうね
ご丁寧にアイコンもプロフィールもまるっと使われてたのでアイコン変えました
クソユーザーを出禁にしないから、ふざけた質問も回答も無くならないんでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長くアカウントを変えないと、変に敵意をもつ輩も出てくるのかも知れませんね。

私は、そういう人間にまとわりつかれない為に、敢えてスルーしています。
やり合っていると、身体中の血が沸き立つ感覚で、精神的にもよくありませんから。

出禁には出来ないのでしょうね。物理的に。
今、SNSの行き過ぎた投稿に規制をかけようとする動きと、「表現の自由」の尊重をと叫ぶ声と、
二つあるようですが、ここでのふざけた質問を見るたびに、
「じゃあ、表現の自由って、そんなに大事なの!?」という言葉(暴言)を吐きたくもなります。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 19:10

このサイトがマナーの悪い質問、回答が増えたのは、ハンドルネームが、アルファベットと数字のみから、漢字、ひらがな、カタカナも使用可能になってからです。


おそらく、ハンドルネームの一部を変えて、複数のアカウントを取ることが簡単に出来るようになったためと思われます。
 以前のように、ハンドルネームをアルファベットと数字しか使用できないように改めるべきで、運営にも要望を出しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、だから往年の利用者様にはアルファベットと数字の組み合わせが多いのですね。

複数アカウントには、敢えて触れないでおきます。

運営側にも要望できるのですね? 初めて知りました。
変な質問限定で、検閲してくれないですかねー・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 18:56

時間の使い方が下手なクズ無職なんですよ(笑)


複数のアカウントを大量に取得する作業とか想像すると抱腹絶倒ものです。

ただのゴミはスルーが吉かと思います^^

ハッキリ言って犯罪者以下ですから(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

複アカですね。 チャレンジ(←ダメ!絶対)しましたが、作れないですね。
ここで作り方を聞いて削除の経験があります。

そんなの作って、ここに粘着している時間があるのなら、もっと社会の役に立つ
ことに労力を費やせと、(偉そうに)言いたいです。

それ相応の回答をする、果敢な勇者には敬意を表しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 18:51

回答しにくい質問が増えているのは間違いないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ、タイトルが変態チックなほうが、
分かりやすく、開かなくて済みますよね。

全体的に、疑問形になっていない質問が多いような気がします。
「何が聞きたいの?」って。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 18:45

最近は26歳スポーツクラブと根比べしてます。


まあ、勝てるわけないんですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そっちはまだ、お礼がないだけ(たまにBA)ましですけど、
私がかつてやりあったヤツは、お礼内容に少しでも不満があると、
罵詈雑言を並べてるんですよ。

さっきも出ました。他者のニックネームを語ってましたね。非常に悪質です。
おんなじような質問ばっかり!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!