プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前と今です。
少しは変わりましたか??

「1年前と今です。 少しは変わりましたか?」の質問画像

A 回答 (5件)

服のせいなのか、右の方がウエスト回りは若干細く見えますが、お尻はデカいかな(^ ^)

    • good
    • 0

めぐるめぐるよ


時代はめぐる~♪
    • good
    • 2

左は彼氏のように見えてしまったのは私だけでしょうか?右側はくびれもあり女性らしさがずいぶんアップして見えます。

なかなかスリムで好印象!
    • good
    • 0

1枚目は筋肉質だけれど2枚目はすらっとした足に見えますね。

どちらとも綺麗ですが女性らしさが増した気がします。
    • good
    • 0

雰囲気がかなり変わられましたね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!