dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真上の階の部屋はしょっちゅう住人が変わり最悪な方ばかりです。前回は毎日走る子供。今回は深夜0時まで重低音。半年前にもマンションに通知文出してもらいまた今回もだしてもらうのですが頻繁に通報ってやばいですかね?他の部屋は入居当時から1度も変わらない方ばかりなのですがなぜかこの上だけはずっと変わります。変な方ばかりです

A 回答 (2件)

住人がしょっちゅう変わるのは、真下の部屋におかしな人が住んでいるから、らしいですよ。


管理会社に確認するといいですよ。
    • good
    • 1

どんどん管理会社や大家に通報してください。


ただ、もしかしたら真上の階は事故物件かもしれませんね。
しょっちゅう変わるなら理由があるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!