アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 右上の 最小化 元のサイズに戻す 閉じる、
などのアイコンがもじばけしてしまいました。
どうすれば直りますか?

A 回答 (2件)

専門家ではないんで、詳しくいえないんですが、たぶんそれバグってますね。

自分も一度同じようなことになったんですが、再セットアップをして直りました。しかし、そのときは、中にあったデータ(メールとか自分で書いた絵とかその他大勢)をすべて消してしまったんですが、高校の先生(工業高校なんで)に聞いたら、消さなくても再セットアップする方法はあるようです。パソコンを買った店、メーカーさんに問い合わせてみるといいかもしれませんね。あまり、いい答えでないことをお許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、有難うございました。

お礼日時:2001/08/12 16:12

フォントキャッシュファイルの破損ですね。



簡単な対処法は、PCの電源を入れてメモリーカウントが終わってから[Ctrl]キーを押し続けます。スタートアップメニューが表示されるので[Safe Mode]を選択。WindowsがSafeモードで起動したら、Windowsを再起動してください。これで直ると思います。

参考URLには、その他にも詳しい対処法が記されています。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~H-Garage/Cindy/Font. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速PCをSafe Modeで起動してWindowsを再起動してみたら直りました。
待っているだけで直ってしまって不思議ですねー。有難うございました。

お礼日時:2001/08/12 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!