アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0988511151と0988521154の番号から何回も電話がかかってくるのですが、心当たりがなくて気持ち悪いのですが、そのままにしとく方がいいですか?

A 回答 (4件)

私の所にも、固定電話には全く心当たりの無い番号からの発信が多くあります。


固定電話は、自分で受話器は取らずに、留守電で応対していますが、大抵メッセージが流れている間に切られます。
 放っておいても、問題ありません。
    • good
    • 0

心当たりが無ければ、


着信履歴から削除する事、そのままにして置くと如何しても
気にしてしまうから
心当たりが無ければ削除、

相手が<貴方に連絡したければ、また掛けて来る。
    • good
    • 0

098は沖縄、那覇からの電話です


心当たりがないようなら無視で構わないでしょうけど、自分なら電話に出て止めさせます。
電話番号が近いので、複数回線をもつ会社からの間違い電話でないかな、って気がしますね
    • good
    • 0

1件だけ書き込みがありました。

心当たりがなければ放っておいていいと思います。
0988521154 イオン那覇 家具
https://www.jpnumber.com/numberinfo_098_852_1154 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!