アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に愛されたい

A 回答 (3件)

難しいんだよね…


けど、自身の愛情はきっと伝わると思うよ。
相手への思い伝え続けてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思いと言うより、憎みたいのに憎みきれないんです。小さい頃から暴力を振るわれても、親は親なのでどこか愛情を求めているんですよね…

お礼日時:2020/07/14 22:05

愛されてないと思う理由はあるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい頃から暴力をふるわれ、毎日のように消えろなどと言われ、兄との接し方が全く違うことです。

お礼日時:2020/07/14 22:07

無理よ


今まで散々親に逆らって我が儘放題してきて
何を今更
親に言葉の暴力で逆らい続け
殴らなきゃ
言う事を聞かなかった癖して
嫌だ嫌だと泣きわめいて
何一つ素直じゃなかったって事忘れたの
愛されるような事したの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まず言わせて頂きたいのが、親に愛されるために逆らわずに、言われたこと以上のことはしました。
そもそもの論点が違うと思います。
仮に言うことを聞かなければ、暴力で支配する。許されるべき行為でないことは、確かですよね。

虐待を受けている子供の気持ちを、考えたことはありますか?
中には逆らい続け、我慢の限界に達した親が、暴力を振るうことはあるでしょう。
ですがまだ物心の着く前から、殴られ蹴られとされていたら、抵抗したら殺されるという恐怖でいっぱいなのです。

愛されたいが為に、友達作りも、容姿も、勉強も、絵も、運動も全て努力してきました。
兄が優秀で伝わらなかったのかもしれません。もっと頑張ります。
長文失礼しました

お礼日時:2020/07/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!