プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいいですか?

A 回答 (10件)

名前だけかわいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 20:58

顔は可愛いと思った事はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 20:58

すごく可愛いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 20:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 19:57

可愛いというよりも言い難いです。


きゃぱぱに改名希望!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 19:57

大人の女性に「可愛い」と言うのは失礼です。


整った方、としか言いようがありません。

それよりも、名が呼びづらいです。
きゃりーぱんぱん、とか、きゃりーぱむぱむ、とか呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 19:57

めちゃくちゃかわいいです。


私は深瀬が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 19:57

それはね、人それぞれだから一概には言えないんですよ。


中にはふわちゃんやゆりやんをオカズにしている物好きもいますからね。
でもね、ぱみゅぱみゅの場合は一握りのおバカ芸能人が「#検察庁法改正反対」
で政治家ごっこしてのぼせあがった時、早々と自※を削除したからお利口さん
だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 19:57

真面目な人ですよね。

テレビでも人格感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 19:56

かわいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!