電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人からの影響を強く受けやすいという性質を持っているのですが、それーいい方向に利用したいです。どういうことをすれば自分を高ぶらせることができるでしょうか?

A 回答 (5件)

水のミミズク 様



良い人との 交際を広げれば、イイ影響を受けて、自分自身も
益々 良い方向へ 進んで行けると 思いますよ^^!

まずは 善い人なのか・偽善者なのかを シッカリ見極められる眼を
鍛える所から、スタートですネ!

世の中...ものすごく 善人に見えても..実は・中身は とんでもない
悪人...ってのも、よくある話だから、最初の見極めが肝心ですよ!
    • good
    • 1

まず、人を疑う事から始めないと悪い影響に巻き込まれてしまう。

人を疑えば慎重になり、人の良いところを探る事ができます。心理とは相手をよく知る事です。
    • good
    • 1

おいしい匂いに敏感なのは才能だと、B'zが歌っていたよ。

    • good
    • 0

人の振り見て我が振り直せということですね。



いい振りは取り入れましょう。
    • good
    • 0

俺はスポンジ!なんでも吸収してやるぜぇ! って思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!