アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にプライベートではもう、遊ばないと言われました。最近、話す機会も減りました。
期間をあけて誘ってみようと思うのですが話したいので遊びませんか?は変ですか?

A 回答 (5件)

「もう遊ばない」と言われているので何か怒らせてしまったんでしょうか?


そう言われてる以上、仲良く話せるようになるまでは誘わないほうがいいと思いますよ!嫌われてしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。話してくれたり、冗談を言ってくるようにはなりました。

お礼日時:2020/07/15 21:32

すぐに誘っても相手は嫌がりそう。

時間をおいてみたほうがいいと思います。
ちなみに私は時間をおきすぎて相手が引っ越ししたり電話番号かわってたりでもう会えなくなった友達が何人かいるので時間の置きすぎにも注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのぐらいあけるのがいいのでしょうか?

お礼日時:2020/07/15 21:31

自分がその相手の事をあまり考えなくなった頃。

    • good
    • 0

どう怒らせてしまったのか分かりませんが、冗談を言える仲まで戻ったなら普通に遊んでくれそうではありますけどね!

    • good
    • 0

変です!


誘ってみるなら、「話したいので会ってもらえませんか」の方が、まだマシだと思います。

経緯が分からないのですが、これは、お付き合いを断られていますよね。

彼に対してでは無くて、あなた自身が自分磨きをしないと、いくら時間を空けても、
何も変わらない気がいたします。

あなたにとっては、つらい現実だと思います。
でも、”気楽に答えてね” なんですね。

はて?

深読みすれば、より、…ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています