電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはバッシュなのでしょうか?

「これはバッシュなのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

滑り止めがつき、なおかつ足首を守るものがベスト。


足首部分の長さが足りない気がします。。

見る限り、ジムシューズみたいな感じかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり足首のとこ短すぎますよねぇ

お礼日時:2020/07/16 05:58

custom nike metcon 5


https://www.nike.com/jp/u/custom-nike-metcon-5-b …

カスタム クロストレーニング/ウエイトリフティングシューズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりバッシュではないですよね、、

お礼日時:2020/07/16 05:57

バッシュではないと思いますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
バッシュっぽかったので少し気になっていました、、w

お礼日時:2020/07/16 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!