アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトで知り合った気になった男性がいるのですが
年齢は50代バツイチかバツ2のスペックは良い方なのでまだお会いしていませんがラインのやり取りをしています。
このお方メールのアドレスとラインの名前の所がご自身の名前にちゃん付けなのです。
正直おじさんなのに引いてしまいました
自撮り写真も送って来るのはいいのですけどまた送るから
私のも送ってと言われキツめの言い方で断ってしまってから丁重に謝りが入りその後ラインは来てませんが
ラインも婚活の申し込み後もそのままでいらっしゃるので
一度会って見ようかそれともお断りするべきか悩んでいます。長々すみません。アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

スペックが良いのにバツ2で婚活サイトを利用する男って、


前の妻たちがこぞって愛想をつかして去っていって、普段の暮らしで他の女に見向きもされないって経歴ですよ。
ちゃん付けは自己愛が高く、バツ2と照らし合わせると家庭を顧みない自己中心的ということ。

履歴書の読み方を覚えないと、無駄足しか踏みませんよ。
    • good
    • 5

主さんも結婚したくて婚活してるんですよね?


にも関わらず、なんだか行動はズルズルと引っ張る感じなんですね… 嫌ならスパッと次へ行くべきでは?会うならどんどん会って考えてみるべきでは?

確かにちゃん付けは気持ち悪い!それにスペックが良い状態でも婚活しなくてはならないとなると理由えるのでしょう。そもそも、離婚されてるわけなので問題がある人間ではあるかもしれません。
    • good
    • 0

おじさんが自称「ちゃん」は気持ち悪い。

    • good
    • 0

結婚や付き合いする気がないなら



相手の時間をとらせるような行為は
避けた方が良いですよ!

質問者さんに使う時間で
もしかしたら
その人にも、良縁があるかも知れないですからね

謝罪だけなら
メールやラインでOKだと
思いますよ

謝罪のあとに
たんじゅんに、話し相手として
合うなら、別問題かも知れないですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!