プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のこと好きなお姉さんに、友達と焼肉行きたいけど金が無いって言ったら10万振り込んでくれた!実質安倍じゃね?
てかこれママ活になるのかなぁ?俺なにもしてないけど。

A 回答 (40件中1~10件)

病院の先生、カウンセラー、あと保護司さんにこのことを相談できる?


「ネットでものすごく怒る人がいるんだけど」って。
この内容を全部見てもらってもいいです。
    • good
    • 0

ごめん、今の君に届くかわからないけど聞いて。


「許して」というのは「僕のこういう態度は直す気はないけど許して」ということ?
「もう今後しません許して」ならわかりますが、それは病気のせいで難しいということですよね。
君は病気を治すために、どれだけの努力をしているのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院いってるし、カウンセリングとか、あとは保護司さんとも話したり、全部やめて死にたくなったりするけど生きてる

お礼日時:2020/07/24 22:34

>じゃぁ、bari_sakuさんが俺の事愛してよ


>寂しいよ

死ね死ね言う相手に、それは無理ですよ。
君のことは心配なので、色々書き込んでいます。
私の回答が耳が痛いものばかりなのも、わかっています。
でも病気なのもわかっています。
どうかドクターとよく相談して、早く快方に向かいますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ね死ね言わないから嫌わないでお願い、嫌わないで、嫌われるのやなの全部嘘なの死ねとかいうのはうそなの、なんか、いわれると、ちくちくしてうわーってなるから死ねとか言っちゃうのゆるしてごめんなさい

お礼日時:2020/07/23 23:41

>しね!


なぜ?
直したいんだよね?
全部の援助を明日一度に切れとは言わないけど順次減らしていって、病気も治して、自分で稼いだ小遣いで生活できるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、bari_sakuさんが俺の事愛してよ
寂しいよ

お礼日時:2020/07/23 23:00

>本当はだめなのわかってるけど、治し方が分からない。


自分からおねだりしない。
お金あげると言われても断る。
ただ、それだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね!

お礼日時:2020/07/23 22:26

ということは、お金だけもらって何も返していないのか。


これだけ「赤の他人からそんな大金をもらっちゃダメだよ」と言われても君は悲しいと思うだけで、本来どういう生活がベストだとか、今後どうするかとかは考えないの?
もう耳タコかもしれませんが、未成年のうちに人生の軌道修正をした方がいいですよ。
二十歳過ぎてもやってやれないことはないですが、責任がつきまとうようになるぶん、難易度が飛躍的に上がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、おじさんに体触らせたり、おばさんとご飯食べたりするよ。最近はコロナでなかなか会えないから振込が多いだけ。
本当はだめなのわかってるけど、治し方が分からない。

お礼日時:2020/07/23 00:13

必要とされたいなら、逆でないの?


相手の役に立って、ありがとうと言われて感謝されるのが必要とされているってことじゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺に10万も払うってことは、そこまでして、俺に喜んでもらいたいとか、俺とセックスしたいとか、なんか、期待してるってことだから10万円の価値があるってことだから、お金もらうとおちつく。

お礼日時:2020/07/22 23:21

>わかんないー親は俺の事なんか興味ないもん



親が普通の人なら言った方がいいと思うんだけど、君の場合は微妙かも。
他人からお金はもらわない方がいい。
そのお金がないと衣食住がが危機的状況になったりするのかな。
もし遊ぶお金をもらってるだけなら、やめた方がいいよ。
理由は既に何度も書いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは付き合ってた女の人の家とか友達の家とか泊まり歩いてたし、ご飯俺には貰えないから自分で買ってるけど、一応満足に食べて寝れてる。かなしくて喉を通らないことはあるけど。
1番は寂しくてやってる。必要とされたいから。

お礼日時:2020/07/21 21:12

そのおじさんたちの存在は、あなたの保護者は知っているの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないー親は俺の事なんか興味ないもん

お礼日時:2020/07/20 21:53

>ごめんなさい。

よくわかんなくなっちゃった。お姉さん以外にもパトロンはいるもん。俺の今までのやり方は、だめだったのかな。死にたい。

そもそも高校生にパトロンがいるというのがよくわからない。
お小遣いをくれる親戚のおじさんおばさんをそう呼んでるわけじゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいお金くれるおじさんたちがいゆ。親戚ではなく

お礼日時:2020/07/20 00:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!