アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺のこと好きなお姉さんに、友達と焼肉行きたいけど金が無いって言ったら10万振り込んでくれた!実質安倍じゃね?
てかこれママ活になるのかなぁ?俺なにもしてないけど。

A 回答 (40件中11~20件)

さくら500様



メッセージありがとうございます。
仰ることはよくわかりますが、私たち回答者は彼のもとに直接行くことができません。
書かれていることが真実なら彼は10代後半、今をどう生きるかで将来が大きく変わる時期です。
今気づいて行動を起こすのと、20代になってから起こすのとでは難易度が全く異なると思います。
今ならより少ない労力で変わることが可能ですし、成人後は世間の風当たりも一気に強くなり行動が難しくなります。
また、もし変わることができなくても、多くの情報を事前に知っておくことは有益と考えます。
何も知らないまま成人したら、悪い意味で「こうなるとは知らなかった」案件が多すぎてその後の長い人生がきつすぎると思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2020/07/18 20:52

別に良いんじゃ無い‼︎‼︎‼︎悪い事したら後で自分に返って来るから!‼︎その時気づくかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わるいことなの?

お礼日時:2020/07/18 20:52

bari_sakuさま


もう勘弁してやってくれませんか。あなた様の仰る事は間違ってません。正論の通らない理不尽な社会がある事を学んでみるのも教えてグーの楽しみ方の1つと思います。本当に若い人の心を動かすのは、正論ではなくて、実際そばに行き抱き締めて温めてやる事です。人の温もりと愛情さえあれば青少年は変わります。私達には残念ながらそれはできませんので、bari_saku様の愛をもった正論で彼を真っ直ぐな道に導く事はとても難しいと感じます。彼なりに不器用なりにも苦しんでいる事をどうかお察し願いまして、最後の回答としてくださいます事をお願い申し上げます。あなた様は間違ってございません。私のあなた様に対する無礼もどうかご容赦くださいませ。失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらさん、ごめんなさい…俺のために、ありがとう、でも、俺が悪いの、俺死ぬ…

お礼日時:2020/07/18 20:51

10万くらいもらっときな。


悪いと思う必要もないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いと思ってないけど、なんかたくさん、だめってゆわれたからおれは、かなしい。

お礼日時:2020/07/18 20:51

>なんでもらったらダメかわかんないー


その理由も既に書いています。
君を乞食にしたくない。

それに、額も高校生にポンと与えていい額じゃない。
君にお金を与えた人も悪いと思うよ。
普通の金銭感覚と常識を持つ成人なら、いくら好きでも高校生相手にそんなことはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。よくわかんなくなっちゃった。お姉さん以外にもパトロンはいるもん。俺の今までのやり方は、だめだったのかな。死にたい。

お礼日時:2020/07/18 20:50

>メンヘラにバイト増やせとか死ねって言ってるようなもんだぞ!おこ!


自力で稼げない額のお金を、気軽に他人から貰っちゃいけない。
体調の問題でバイトを増やせないなら仕方ないから、少しずつでも貯金して返して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんでもわかんないのは、
なんでもらったらダメかわかんないー
お姉さんはお金あげたくて、俺はそれで喜んで、喜んでる俺をみてお姉さんも喜ぶのになんでダメなの??

お礼日時:2020/07/17 21:48

釣りだろw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りじゃないよ
男も女も、若いといろんな人からお金もらえるよ、貰えること自体は珍しいことではないよ、みんな良い子だから大抵の人はそんなことしないだけで。

お礼日時:2020/07/17 21:35

>一応バイトしてるから、週1とか2とかだから月2万くらいだけど…頑張って返す…? え…よくない…?もう貰ったものだし



ダメです。
そもそももらうべきじゃない、と最初に書いていますよ。
バイトを増やして、貯金して返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラにバイト増やせとか死ねって言ってるようなもんだぞ!おこ!

お礼日時:2020/07/17 21:33

タダほど怖いもん無い


返した方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーまじかよ鬱

お礼日時:2020/07/17 21:33

( ^∀^)(笑)



なら仕方ない
お姉さんに
お礼だけはちゃんとしたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼はしたお

お礼日時:2020/07/17 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!