プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺のこと好きなお姉さんに、友達と焼肉行きたいけど金が無いって言ったら10万振り込んでくれた!実質安倍じゃね?
てかこれママ活になるのかなぁ?俺なにもしてないけど。

A 回答 (40件中21~30件)

助けてもらったら


相手が困ってそうな時に
助ける事だよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できにゃーい

お礼日時:2020/07/17 12:02

新手のママ活だねw


いいなぁ〜叙々苑行けるね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれはつよい!

お礼日時:2020/07/17 09:56

お姉さんが


げすとさーんの口座番号知ってるのは

教えたのかな?

おはよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり

お金が無いときに
助けてもらったんなら!

お金があるときに
御返ししないとだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!
恩返し???うーんよくわかんない

お礼日時:2020/07/17 09:55

よかったね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしみ

お礼日時:2020/07/17 09:55

それはわかりません、人が無条件で出す時は心の裏に何かしら目的があるのです。

万が一あなたが別れたくなったら
それを引き合いに出してきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもつきあってないし

お礼日時:2020/07/17 09:55

>ごめんなさい。

でも10万円、返すって言ってもお姉さんは受け取ってくれないと思う。
何とか返せないかな。というか10万円用意できるの?

>もうクズだよ
すぐにはまともになれないかもしれないけど、何も自分からクズの深みに入っていくようなことをするのはやめようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応バイトしてるから、週1とか2とかだから月2万くらいだけど…頑張って返す…?
え…よくない…?もう貰ったものだし

お礼日時:2020/07/17 09:55

ついでに言うとクズにもしたくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうクズだよ

お礼日時:2020/07/17 00:21

>なんでそんなに俺を責めるの、ひどい、


君を乞食にしたくないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。でも10万円、返すって言ってもお姉さんは受け取ってくれないと思う。

お礼日時:2020/07/17 00:20

え、何、唐突なイケメン笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAHAHAクズなだけさ!

お礼日時:2020/07/16 23:07

私も10万作らないと…


あ、無職だった笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらさんには俺が貢ぐから無職でいいよ俺が養う

お礼日時:2020/07/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!